2008.02.11 ぬおーう
休日に入ると俄然携帯とパソコンを構う時間が減る。極端です。

この休み入ってまともにパソコンかまってないよ当初の予定とチガーウヨー!

そして、無事に法事終わりました。おじいちゃんの七回忌でした。
あれからそんなに、なのかそんだけ、なのか実際イマイチわかんないですが。
…でも未だにひょっこり顔を出してきそうな気がする。

大好きだったなあ…。
そんな、少し物思いに耽った日。



とは言っても本当に忙しかったですけどねっ!!!裏方、親戚のお相手、和尚さんの送り迎え、etc…
正月でもあんな忙しくないよ!!

でも相方んちの飯(お膳料理、鉢盛)はすんげうまかったです。ご満悦。
…たべすぎちゃったじゃんどうしてくれんの!!(理不尽)

とりあえずスーツ着用。
尽くホストみたいだと言われたが誉め言葉だと受け取っていいんですか?いいんですね?

..
この頃邦画をとにかく見てる。今も見てた。
理由は言わずもがな…なんですが。自分的に単純なのが好きなんで、展開についてけない奥が深いのが多いなと思ったり。(のーたりんなんで)

…鴉零が見たい(やっぱそこかよ!)

★撮影会組おつかれさんでしたー!v
んちょおカワイイ!
また楽しみにしてるす!
Secret

