2008.02.11 ご満悦
まさかの正午起き。

目覚めた時は大体9時位かなあ…と思って時計見てあ~べっくらした。
それ以外の夢見と寝起きは最高でした。
あんなにスキッと起きたのも久しぶり。
ああそうか。たっぷりねたからか。


今日はちょっとおでかけして、帰宅後何を思ったかイラスト、コスサイトTOP更新。
中身は更新してませんが…!(そこが重要では)
いい加減、いい加減って本当にいい加減写真の方をなんとかすべきだ。
…と思い、動き出しました。写真編集はOK。
…後は。ウン・・・あとが問題ってね。
じろさん戦法を使ってみようと思います。


今週末は序ニィオンリ☆
∑早!!!
スタッフ参加!気張るぜエイオ!
…このごにおよんで新刊は諦めてません(往生際が悪い)


来週はサムライオンリ。
委託参加にて…いいなああ…!!!!
新刊出てるんだろうなあ…!!!!(おろろん)


…何だか久々にどっぷりDO-JINの世界でしたよ。
明日仕事って考えたくない。
Secret

