20080213011731

『こんくらいヨーグルト~』

…ではなく。

シャーペンインです。
ヨーグルトにシャーペンイン。

…実はこれ。私の今朝(火曜朝)の朝食でした。

…実はこれ。やりやがったのは我が妹です。
あたしがこの画像を見たのは
火曜夜でした。

…まあ、つまりは事実を知らずに
食いました。

月曜夜に、『それ私の!』と注意(←だったか?)をした時点で既にインした後だった模様。
ごめんね!とすぐに返してくれたけど。

…その時に言えよ!

知らずに平らげたじゃん!!!!!



…あ、うん。知ってても食べたけど(ウォイ)
Secret

