2008.02.15 頑張ります
20080215020417

あまりにも寒くて腹立たしいので花火の写真を引っ張り出してみたり。
ああ…夏が恋しい…!

..
..
残業。頑張ってますよ…!

ちくせう!肉!肉!肉食いに行きたかったよ!食い!喰い!悔い!!!

…今月の給料日が
アア!楽しみですよ!!!!(そう思わないとやってらんない)

…準備期間は残す所明日のみとなってしまいました。
今のところ何とも言えず。…でもまだ新刊諦めきれないんだなあ(笑)

なにはなくとも。土曜の朝は雪は大人しくなさって頂きたい。せめて飛行機飛ぶ程度はゆっくりお休みになられてて下さい。
帰れないのはいいけど行けなくなるのはうん困る。ってぇか泣く。

..
..
明日は何時起きかな~。
Secret

