20080226002039

また何も出来なかっター…!!!!

という叫び。

衣装作り直そうと思い布を探しに行ったらば、気に入ったのがメートル1500円とかでちょっと躊躇した。
…挙句今日買うのを止めた。

帰りがけ、久しぶりに本屋に寄ってみた。
買って無い本があまりにも多すぎてちょっと躊躇した。
…挙句今日買うのを止めた。

そして雑誌の立ち読みを延々と。癒されてホクホク。
やばいよ。カワイイよ。男前だよ。…誰かタスケテ…。

そいや電オーの7巻を迎えに行ってきましたぜ!
…それもまだ見れてない…!

帰宅してご飯食べてたら、父親がおもむろにデスのの後半を見出してしまい。…はい。今の時間ですね。

ライトンが好きです。存在が好き。しかし羊羹をほうばって親指立てたえるる、思わずカワユイ!と叫んだ。うむ。

妹と奴らの熱がかなり素敵な感じなのでやっぱり見たいと思います。こないだ逃した映画!

あ。今朝、玄関で豪快につまずいて転びました。
大人になってからあんなに転んだのは初めてだ。
会社では何も無いとこでつまづく始末。
最近の偏頭痛とは関係無い事を祈って。
(笑)

*
*まだ生まれてない時間だけども。まこさん誕生日オメデトう!
今後ともどうぞよろしくです☆
Secret

