気がついたらこんな時間ですよ?現在AM1:20(自然の摂理です)

今日はあれして~これして~とか思ってましたが全て何かに飲み込まれた気がします。
でも無事会議資料作り上げたんで明日は完璧。まけるもんか…!!!

というか。
ここ一週間は正に怒涛!!!
イベント準備的に濃い一週間でした。濃すぎて濃すぎて他の事あんま覚えてない(笑)
日記本当におろそか。波があるにも程がありますな。


そして!昨日はイベントお疲れ様でした~~☆
前半は女子死神協会合わせってきました。総勢9名のオナゴ。
ほんとにね!!何度も皆で言ってたけどね!!!

あのこたち本当にフェアリーだよ!フェアリー!!

かわゆ過ぎて…。とろけたね。
愛くるしい!瞳に吸い込まれそうだ!色気にヤられた!微笑まれた!悩殺された!無邪気さに胸キュンだ!
縛られた!蔑まれた!Vv(←え)
しかし私本気迷惑級にウザうるさかった。今回の反省会はMAXだ。
ごめんなさい。ほんとごめんなさい。周囲の方々もごめんなさい。
でもありがとう。…またやってください(笑)


後半にまさかのL合わせ。(下記記事参照)
…え? ええ。L合わせです。
4人のL。
増殖。
MのL。L。LL。XL。大小様々よりどりみどり。
しかし…XLは無い。似合わないにも程がある。
ズラもなにもかもあれはね~べ(苦笑)

だけど。想像以上に楽しかった…ぜ!?(笑)


写真見てもふもふします。
もふもふ。

もふもふといえば。
頂き物もしてしまったりしてなんていうかそんなさまかっていうかほんとうにすみませんありがとうございますすごくきょうしゅくですようれしかったですー!!(ONEブレス)
お菓子も多方面から頂いてしまってご馳走様でした!!!
もふもふ頂きました!Vv


さて。
今度のコスは4月下旬。
また暫くあくけれど。一ヶ月ならまだ近い。衣装…!!
今年は沢山コスしたいよー!


部屋がいまだかつて無い荒れ様です。
ズラ探しをしていて手当たり次第に引っ張り出してかぶった残骸が残ったままです。(しまえ)
正直帰って部屋に入った時。…超ビビッた。今日も驚かされた。
今泥棒に入られたら、犯人よりも私が逮捕されそうだ。

さーって。どうすっかな~…。これ。
Secret

