楽しみに録画予約していた本日おぎゅりが出るニュース。
無事に録画出来ていたらしい朝ニュース二本立て。

…ちちおやに消されていました…!

ギリギリギリギリ…

本気でショックで涙ぐみそうだった自分にすんげえビビりつつ。すごすごと自室に戻った訳であります。
くおおおぉ…;

ボンBドラマみてから…!と楽しみにしていたので凹み倍増ですよ大人気ない。
ハナ男の号外を細々と見て癒されようと思います。。。ふふふ…。


あ。本日ちゃんと部屋の掃除。しました。
とりあえず寝転べます。
ヅラは固めて置いてあります。やっぱり怖いです。(だからしまえ)

ドラマを見るため…!と意気込んでやったら。普段このレベルになるまで丸一日以上かかるのに約2時間で終わりました。
いつも集中力がいかに散漫かと思い知らされました…。うんうん…。

今回はとにかく捨ててみた。
使えそうなものと書いてゴミと読む。
『いつか使うかも…』といいつつ何年も使ったためしが無いものを捨てていこう!と心に決めたらあらびっくり。
床を占領していたもの達の8割が『ゴミ』と化していましたよ。

うむ。がんばった。


明日はいよいよ荷造り準備を始めなきゃ…!
Secret

