20080314030729

これアイスなんですぜ!

山盛りアイスの中にはティラミスがかくれんぼしてるんですぜ…!!

次は餅パイ食べる。

ようやく荷造り終えた(終わった…?)
明日の夜にはバスに飛び乗っている筈だなんて思えない。

髪の毛。
じろさんあざーっす!!!Vvえへへ☆
私も旅立つ前に髪の毛切りたくて仕方ない。しかし!…サイドは形整うまで切るもんか!

会社でげんじの髪に似た人がいて困る。ご丁寧に二本ラインまで入れてくれちゃってて困る。バックまで刈りあげてるけど無駄にときめくっつうかズルイ!!!!(ムキー!)

さ。寝るべし。
Secret

