2007.12.05 求めてない。
妹が風邪(?)をひきました。
…私も風邪くさいです。
うつったか。

平素から仲の良い姉妹ですが。…だからこんなのは求めてないってば!!

倒れる時はもろともです。

とりあえず薬飲んで今日は早く寝ます。
今仕事は休めん!!
そして今週のイベントは休みたくない!!!
地元イベントもコスも約3、4ヶ月ぶりになるのでそろそろ発散したいっす。

インフルエンザ流行ってるらしいですねー。先週予防接種受けたけど、抗体ができるまでの所でかかってしまったらとんだ笑い話だ。

うがいはこまめに…☆
Secret

