2008.03.19 夢見心地
20080319221638

昨日我が家に帰り、今日は仕事に行き。

いやあ。沖縄はマジで南国でした。桜はもう散ってた。
ビーチサイドのハイビスカスにアゲハがとまる傍らで、チェアーに座りトロピカルドリンクを飲んで半袖でまったり。

どこのセレブだ。
うんいいところだたよー!

そしてこっち寒い…。

でも
やっぱり家が一番だと言う矛盾。

今は母の飲み会終了待ち。

…まだかな…!八時半過ぎって言ってたが…!(正直既におねむです)
Secret

