20080323233958

いつまで夢見心地でいる気かと。

昨日は仕事で何も出来てなかったこの頃。そして丸々休みのそんな今日。色々した。沢山した。

早朝、若干早起きして用事を済ませ、流れるようにオイル交換。スポーツ用品店。美容院。キタムラ。夕飯買い出し。
うんうん。疲れたけど何かやり遂げたような一日でした…!

そんなスポーツ用品店にて発見してしまった、画像は佐●健。
見た瞬間かなり驚き衝動的にパシャリ(すんな)
頑張ってんのねうむうむ。もはや親心。

次ドラマ、実は楽しみです…。高岡殿も出るしね。

今日は車も買い物もとんだ出費がありましたな。必要経費とはいえアイタタ。

まあ、
あれですよ。
休み一日じゃやっぱりたりない…!!(贅沢者が…!)
Secret

