2008.03.29 明日から
いよいよ鰤ってミュってきます…!!
ああもうなんか楽しみすぎて吐きそうだ。
明日からの三日間の為にこの一週間は左脳が悲鳴をあげるほど仕事がむばりました。大げさです。

やってやったよ月末!!俺の勝ちだぜ年度末!!!(勝利のポーーーズ)

どれ位楽しみかって。
正直、マジで眠れません。これには当の本人もビックリです。
さっきから早く寝ようところころしてたんですがちょっとばかし無理そうなのでここに参上。みたいな。

帝都組のテンションが凄くていいんですわ(笑)
明日待ってて!!☆


ついでににながわさんの妄想劇場写真展にも行って来ようと思います。
時期が被るのであれば行かないテは無い…!!(じーん)
舐めるようにおマロンさんを見てやるZE。

萌えの補給です。
…萌えは美学ですね。
Secret

