2008.03.29 こしくだけ
20080329162723

鰤ミュ。昼の部終了。

あががががががが…!!!!!!!!!
とりあえず。も、だえ。
ハアハアハアハア…ハアハアハアハア!!!

夜公演までの空き時間にド・トーク開催中です(笑)

はっちゃけ具合がマジで凄まじくて(爆笑)皆さんおもしいんだよ!見てる所色々あってかなりたのしーVv
夜公演まで体力残っているのかしら…!

※ココ。しゅうじさんに触った手。
しゅうじさんが手ぇ出してきたんだ!!!出してきたんだよ!!さわ、さわさわさわさわった!!!!!

私が持ってるのはペンライト。です。

ペンライト!ペンライト!ペンライト!!!(笑)
ライブでペンライトって初めて!新鮮!☆

次も目をひんむいて見てきます!
Secret

