2007.12.07 衝撃!
風邪の方は相変わらずです。
とりあえず薬に神頼み。
今週と来週を乗り越えたい。



会社の仲がいい友達は揃いも揃ってnotオタクばかり。
こんだけあんだけ人数がいるのに、今の会社入って数年たつのに
同類にこれっぽっちも会えません。
マジでこの会社オタ居ないの!?とあきらめて。

…いました。


今日、廊下を歩いていたら紙が一枚落ちていました。
とりあえず何だろうと掴みあげたら。

そこに書かれていたのは明らかに書きかけのりゅうちゃん(憑依体)。

Σ(oo)

イラスト!しかも電オウ!!

こここここれは!!!!
イベント来てる方ですか!?それともただ絵を書かれるのがすきなのですか!?
そ、そこんとこ詳しく!!!

…まあ、…しかしそれ以前に。
人が多すぎて誰かなんざ分かりゃしねえ。


何は無くとも、同じ匂いを持った方はおられるらしい。
今後もこそこそ、同類様がこの中にも、とソワソワしながら生活したくおもいます。


(笑)
Secret

