鰤ミュージカル!!!さい こう!!!!!

なんだろう。浮足立ってる(あ、いつもか)


はてさて。
今日の感想は今回はとりあえずさておき。

カーニーから頂いたばとむ。…ちゅうかトスがアタックで帰って来たのでしかとレシーブさせて頂きます!!!
うりゃあ!


『○○妄想列車バトン』
『○○妄想列車バトン』
次に回す時は【】の部分を指定して下さい。

私の指定は→【げんじ】です。

++++++++++++++++++++

Q1.電車待ちの列に【げんじ】を発見!!どうしますか?

たぶんGPSのメンバーと一緒だと思うのでメンツの目線を気にしながらつかず離れずでその列に並びます。
周りに誰も居ないのなら隣の扉の列に並びます!!

Q2.【げんじ】が隣の席に!!どうしますか?

いさきとちゅーたにめちゃくちゃ睨まれそうだ…v(←嬉しいのかよ)
どうもこうもない。怖いんだか嬉しいんだかきっとどっちかわからない汗をかく。

Q3.【げんじ】が眠ってしまいました どうしますか?

見たい。見たい。
そんなげんじをみているいさきとちゅーたも見たい。

Q4.【げんじ】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?

んぎゃあ!!!!(声にならない)
私が寄り掛かった訳じゃないからいいですよね!!!いいんですよね!!これってば!!
私もよりそう。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【げんじ】は眠っています どうしますか?

降り…れる訳が無い。。。
たっぷりと寝息とぬくもりを感じて感じてかんじまくる。
寝言とか言われちゃったりしたらきっとどうじていいか更にわかんない。

Q6.終着駅に到着して起きない【げんじ】どうしますか?

え?それって起こしてくれる筈のメンバー皆が寝てるって事ですか!?
おわああぁぁぁ!!!
かわいい!!かわいいGPSかわいいいい!!!!(妄想)

Q7.やっとお目覚めの【げんじ】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?

よだれでそうです。
あ~もう困る。寝ぼけて目ぇぐしぐしとこすってもらっていいですか。

Q8.平謝りの【げんじ】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ひらあやまり…!!!それだけで実際何でも許してしまいそうだけど
せっかくだから一緒に呑みに…!!と!
泣き上戸全開でお願いします…!!

Q9.もうすぐ【げんじ】とお別れです。最後に【げんじ】に一言

げんじぃ!てっぺんとれよぉう!!!!!!
おまえならできるって!!!!!

Q10.次に回す5人
上杉さん→【けんご】ミュを観終わった後、って事で(笑)再度トス!ですよ!!★
やまごくの二人(笑)→【やまごく】
十代目→【がうち】
めれ→【ませ】
風紀委員長→【A葉】

以上!!☆U様宅からお送りしまいた(笑)
びふぉーあふたーみたいなかんじで(笑)


つか今ミュ後なんでかなりぎょうもととぅてぃ寄りなのでホントなんかもうすいません。
でも愛は!!ある!ぜ!!!!
Secret

