2008.04.02 つらつらと。
改めまして。楽しかった連休。
鰤ミュ。

まずは上杉さん、かにさんとてつもない日々をありがとうございました!☆(笑)
そしてあゆさん、きょうやさん。頬の痛くなるトーク(笑いすぎて)たまんないです…!
あのネタまじでどなたか形に…(笑)

ちささんとげっかさんのお顔も拝見できてv いきなり挨拶して不審者そのもの。何度も言いますがヒゲつけてなくてスイマセンでした…(笑)



そんなミュ。
LIVE002にミュージカル。三日間しっかりと堪能してきました。
欲を言えばもっと見たい。これからも。そこが本音。
ミュージカルはALLと言うだけあって本当に初演からの全部をぶち込んだ感じで。若干…というか良くも悪くもテンポがすげえ早い。
特に新しい脚本は無かったように思いますが、乱菊さんが復活だったのでそこら辺のショートな絡みが私的にウハウハ大絶賛でした。ギン乱・しゅーへー+乱菊・日乱。乱菊さん素敵すぎる。つうかおにゃのこみんな可愛い。ったいへん可愛い!!!

とかなんとか言いつつも。お目当てさんを各自ガン見。とにかく追う。追いまくる。追いまくってた。
真横付近に来ると本当に無言になりますねあれは。なんだいあのちれいな顔は。特に兄様。
あの喰らい付きたくなる喉元に乾杯。

LIVEは特にやばかったです。たまらんかったです。
全員美味しい。なんだあれ。

まさかのしゅうへー先生。めがねめがねめがねーーーーー!!!!
前日かにさんから聞いて、眠れなかった理由の大半はそれのせいだったと思います。

…まあ。ストーリー的な所は自分説明へったくそなのでいっそDVD見てもらったほうがいいと言うことで割愛。

以下レポでなく、偏りに偏りきった変態記録みたくなってしまってます。

しゅーへー



とにかく。
9番隊の細腰にめろめろ。
必要以上に締めているのか、袖がないからそう見えるのかなんなのか。
それにしてもほっそ!!!!
腕もいーい筋肉してるんですよね。メリハリがあってハリがある。。。。(*´д`)ハアハア…
特にぎょうもとのしゅーへー。刀を上段で構えた時のワキの付け根部分に異様にモエました。
いい…(変態過ぎるにも程が…)
そうしてみると、前作の時は私がいかに9番隊に興味が無かったのかを思い知らされる。
ド真横にいたのにね…(遠い目)

トティのギンなんて。もう。言わずもがな。

エロス(←やっぱ言うんだ)

手の使い方。翻し方なんかもうパワーアップしてるんですけどっ…!!!
あと声。かわいい。


ワタクシがガン見していたのはしゅーへー、ギン、兄様。比率はほぼこの順です。
ほんとにね。まさか自分がしゅーへーに行くとは。

なんかくやしい(何で)



ミュを見てる最中。
絵が描きたくて描きたくて仕方が無かったそういえば。



今日は帰宅が遅かったので時間配分くるった;…のでこれにて力尽き。
おゼゼは欲しいが昨日の今日だとある意味やりたいことが多すぎなんで時間の方が欲しい。
なんてわがままな。
あと就業時間長引けば長引く程、後半ニヤニヤがセーブしきれなくて困ります。(それはなんとかしなさい)

鰤ミュのキャラの性格みんなすき…!早くみたいな今回のDVD.
しばらくは発売中のDVDでモエをしのぎます。
…が、夏なんてながすぎるよ!!!


さて。
パンフと写真見てぐふぐふしながら床につきます。

ぶりーちさいこう☆
Secret

