日曜は地元イベント行って来ました☆

自分は売り子メインで差し入れ片手に昼到着。
うろうろ探しつついつもの面子(二名)に出会い。
ちょ、おまえら!!!Vvあの子達は今日もたっぷり可愛い。
自分がコスしてないとねっちょり愛でれてでれっといいですね!!!(言い方が嫌)全体的にもおにゃのことか、可愛いコスさん多かったな~(目の保養)

その後はのほほんとした感じでとてものんびりと、スペースにてひたすらスケブを書く。書く、書く書く。
書きに書いてたら何かものすっごテンション上がった。
そして加速していく書き手魂。
MMとムックーも早めにお着替えをされ、共にスペースで更にスケブを書くというかなんというか。
黙々と。そして更に更に加速していく書き手魂×3(笑)
なんかもうそれから止まらなかったですね。

会場を後にしてから、各自におのおのがリクエストしてごりごり。

じろさん→げんじ、たまお、ボス、十代目

たつみやん→20年後牛、白ラン、めれ、十代目

私→会場から書いてたのを合わせて。ダーツ、トシさん、10年後ムックー、ごく、やまもと、十代目

20080407002109[1]


なんかどころかそりゃもう凄かったです。しかも皆が皆、普段自発的には書かないキャラを書いた(というかわざとリクエストしてた)あたり変なテンションだった事が伺えます。各自画風が全く違うから同じ資料見てたとは思えない。
書き手3人集まるとすごいってかこわいな。
楽しかったけど!!アナログ書きコピック塗りたまらんですよ。

そんな感じでカオスだったその間…なんと夜桜組がいらっさった!!
まさか来るとは思わなかったぜ…!正直に嬉しかったんだが真剣モードにはいっててごみん。


…そんなその他もろもろな一週間←あ、はしょった。
仕事は~…忙しかった、というか翻弄されてたです。日付け当たり前のようにこえたりな。稼いだぜ。

にしても。
一番の快挙は写真の更新ではないでしょうか…すごい…(自分で言ってりゃせわない)
じろ先生方式でヤラかさせて頂きました。
いつもやってるやり方に比べたらありえんほど早かった!(拝礼)

京浮ロケと鍋ロケが…まだ…ですが……。
どこまで引きずる気だ。

あとあと!リンク一件繋げさせて頂きました~Vvうあぁいvこれからもどうぞ宜しくお願いします!
各所色々とたっぷりと(笑)



あと10日で鴉達に又会える。いよいよ自分的カウントダウンの開始です。待てぬ!!


Secret

