20080412101721

昨夜。

あんぱんがあったのでおもむろに頬張りました。

一口目、マンガ見ながらだったのであまり何も思わず。

二口目、あんまり美味しくねぇなこれ。

三口目、…なんかホコリっぽい…。

(ちらっとパンの裏側を見る)
…Σ(゜д゜)

ああ、そこにはカビが。
そうカビが。

慌てて口の中にあるものを吐き出した。

夜中。猛烈に腹の中がぐるーぐるー、ぐおーぐおーいってました。
でも痛くはないのね。出る気配も無いのね。

昔胃腸弱かったくせして現在鉄の胃…ですか。

ポイズンクッキングしかもう私の腹は壊せないのか(いやそれ死ぬ)
Secret

