そんな大袈裟ではないけれど、なんとか毎日をこなしてます。

明日はゆっくりしたいものだ…。

色々考えるキャパが無い脳みそはいつも煙が出ております。



かあちゃんにもんでもらったら少し楽になった~!!


うまいもの食べて12時間位爆睡したい(笑)



それでもやるべさ!
ア~イェ~!!←
2012.03.04 計画的に。
ミシンにひれ伏しておった訳ですが。

…しまった糸がきれた…。

こんなときに限ってストックもないんだもんな(しょんぼり



明日こそは…!!





そしてたつき作アンパ○マン。





…アンパ○…マン。

姪っ子が怖がっていた。が、そのわりにもっと書いてとせがまれていた。
全てこんなタッチの作品だった事は言うまでも無い。
2012.03.02 むふぅ
ほんと色んな意味で感無量です!!(笑)

わたしがんばる。
いや、がんばらねばなるまい…!!


とりあえず近い所の赤い布と格闘するでやんすよ!


おやすみまん!
最近の天気予報は結構あたる。

この頃の気温でまさかこうなるとは思わないもんね~!!

慌てて家出たら案外すんなり会社に到着。
駐車場でちょいまったり。
明日の朝まで気温低いらしい。気を付けて!



昨日は親戚に不幸がありしょんぼりした。
いいおばちゃんだったから余計に。
そういう事が増えてくる年代になったと実感。



がんばるどーーー!!!
2012.02.23
化粧ポーチを忘れた。


本日どすっぴん。

こんな日に限ってお茶だし多数。



これだから車の中で化粧する人間は…。。
